アニメの世界を鷲掴み☃●~*

最新情報など、アニメに特化したブログです。アニメグッズなど、関連記事も多く書いていきます。

【生放送】まなぶさんがラオスの田舎から生放送してます【雑談です】

こんばんは。

今回は、まなぶさんがラオスの田舎から生放送【雑談です】の動画です。

(2019年に配信されたものです)

 

まなぶさんイケメンですね。

www.youtube.com

 

まなぶさんがラオスで撮ってる生配信動画。

バンビエンというところにいるそうです。

 

 

街を散策しながらアイフォンで動画を撮影しています。

 

 

屋台。

屋台いいなーー。

 

 

物価は日本円に丸を3つつけたくらいだそうです。

 

 

肌荒れしやすいまなぶさんは、日頃から食べ物に注意してるそうです。

 

 

 

まなぶさんはバギーを体験するそうです。

旅中に出会った大学生と一緒に乗るそうです。

 

ラオスでは、レストランなどを家族経営してるところが多いそうです。

 

 

バンビエンのホテル。

 

 

ラオス行ってみたいですね。

インフラやwifiも不安ですが、まあ問題は無いらしいです。

通信は2Gらしいですが、SIMも使えるだろう。

 

ラオスに出張で1週間ほど滞在します。インターネット接続は可能ですか? | ラオスに関する Q&A / コラム | ラオスの視察ならヤッパン号

 

鉄道も計画されてるらしいです。

陸路が便利になればアジアでも山岳地帯の国々とかはとてもありがたいですね。

www.jmd.co.jp

 

 

以上、今回はコラム記事みたいなものでした。

 

 

今回まなぶさんが配信した【生放送配信】【雑談動画】は

ライブのところから視聴可能です。

 

こうやってお金があるとまなぶさんみたいに

いろんな国をまわることができるようになるから楽しそうですね。

 

みなさんもお金持ちになりませんか?笑

 

ということでぜひみんなでアッパーマス以上のお金持ちになりましょう。

 

ではでは。